肌のうるおいを維持

高濃度プラセンタ100
協和フラコラプラセンタ
プラセンタローラ
ファスティープラセンタ
DHC
プラセンタCゼリー
プラセンタファイン

プラセンタファイン

プラセンタのサプリメントといえば、豚や牛などの家畜から抽出したものが今までの主流だったように思います。
しかし、「プラセンタファイン」はそれらの安価な動物からではなく北海道産サラブレッドから抽出した、もっとも人間の組織成分に近いプラセンタを配合しています。

プラセンタファインには高濃度の馬プラセンタに加えて、超微粒子で浸透率の高いコラーゲンペプチド、βカロテンを豊富に含むローズヒップ、女性にうれしい大豆レシチンなど主要な美容成分も贅沢に詰め込んでいます。
コラーゲン粉末やβカロテンサプリメントなどを別々に摂らなくても、一つで何倍も効率的に摂取できるところがメリットといえますね。

プラセンタはそもそも、加齢によって肌のハリツヤが少なくなってきた方や、肌トラブルが多く内側からなんとかしたいと考えている方など幅広いお悩みに効く成分です。
元々プラセンタとは「胎盤」の意で、胎盤には母親の胎内で育つ赤ちゃんに栄養素や酸素を送る機能のほか、赤ちゃんがぐんぐん大きくなるための「成長因子」を生成して送りこむ役割も担っています。

この成長因子は赤ちゃんに限らず、成人した人間が摂取しても同様に細胞が活性化され、リフレッシュする効果があると言われています。
この効果を鑑みて、プラセンタは若返りの成分として製品化されてきました。
そんなプラセンタで健康への第一歩を踏み出しましょう。

プラセンタファインは先ほども書いているとおり、人間の組織の成分に近い馬の胎盤を用いています。
しかも、サラブレッド達は薬物などを一切使わない無農薬の飼料で飼育されているので、抽出した胎盤に余計な不純物や有害な成分が混じっている心配もありません。

プラセンタはビタミンやカルシウムなどの栄養素と比べて、「細胞を活性化させる」という非常に重要なはたらきを持っています。
しかも毎日からだの中に摂りこむものですから、なおさら安全なものを選びたいところです。

徹底した管理と品質の元でつくられた「プラセンタファイン」で、活き活きとした毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。
毎日を健康でいるためにおいしいと評判の大人気のマンゴー味の青汁も一緒にいかがですか。