肌のうるおいを維持

高濃度プラセンタ100
協和フラコラプラセンタ
プラセンタローラ
ファスティープラセンタ
DHC
プラセンタCゼリー
プラセンタファイン

DHCのプラセンタ

サプリメントの最大手「DHC」から販売されているプラセンタサプリメントは、1ヶ月分でわずか1200円ととてもお得に購入できます。
もちろん、他者のプラセンタサプリメント同様に美容成分であるビタミンB2やトコトリエノールプラセンタを配合。
プラセンタのパワーと合わさることで、さらなる相乗効果が狙えるかもしれません。
また、プラセンタはコラーゲンと一緒に摂ると非常に高い美容効果が期待できるそうです。

プラセンタはもともと熱などの刺激に弱い、デリケートな成分です。
そこでDHCのプラセンタサプリメントは、熱で有効成分が変質してしまわないよう独自の「凍結酵素抽出法」を使い、有効成分を極力残したまま製品化しています。
お得でプラセンタのパワーもそのまま得られる、一度で二度おいしいサプリメントです。

さらに、プラセンタに5種類の美容成分を付加した「なめらか」も大人気のサプリメントです。
お肌にハリを出してくれる定番のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プエラリアミリフィカに加え、特許成分である「コラーゲン・セラミドMKP-1」をプラスしています。
お肌にはさまざまなトラブルがつきものですが、この「なめらか」で毎日内側からケアしてあげれば、ツルツルでハリのある健康的なお肌になれそうです。

サプリメントはどうも忘れそうで続かない、という方には、飲むプラセンタシリーズもあります。
1パックにプラセンタエキスが30000mgも配合されており、時間がないときはこの飲むゼリーがおすすめ。
プラセンタのほかにもエラスチンやセラミド、ローヤルゼリー、ビタミン群がプラスされているので、一つで何役もこなしてくれる優秀なゼリードリンクです。

プラセンタはサプリメント、ゼリー、ドリンクなどさまざまな製品が登場していますが、大切なことは毎日継続的に飲む習慣をつけることではないでしょうか。
習慣づけることによって、気付いたらプラセンタで痩せていたなんてこともあるかもしれません。
気軽に身体のなかから健康になろうというイメージで続けることが大切ですので、サプリメントを買っても続かない方はその時の気分にあわせてゼリーに替えてみると良いかもしれません。