肌のうるおいを維持

高濃度プラセンタ100
協和フラコラプラセンタ
プラセンタローラ
ファスティープラセンタ
DHC
プラセンタCゼリー
プラセンタファイン

アサヒのプラセンタローラ

「スーパードライ」でおなじみのアサヒから発売中の「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」は、人気のプラセンタに3種類のヒアルロン酸、その他コラーゲンやコエンザイムQ10など美容成分を贅沢に配合した美容液です。
無香料・無着色で余計な成分を排除しているので、肌にのせても安心安全。
うるおいと美容成分が浸透し、しっかり保湿してくれます。

飲料水メーカーの美容液ということで話題になりましたが、バラエティ番組に引っ張りだこのローラさんがイメージキャラクターに起用されており若い方でも気軽に使えるイメージです。

ぷるっとしずく化粧水の一番の特徴は、その濃密なジェルにあります。
一粒のしずくの中にプラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンなどお肌にハリをもたらす成分がぎゅっと詰まっており、指につけてさかさまにしてもしずくが床に落ちません。
お肌にのせれば水に変化し、うるおいが皮膚にじわじわと浸透していきます。
乾燥しがちな季節でもしっかりガードしてくれそうですね。

ボトル1本で1029円と、手に入れやすい価格なところも魅力的。
詰め替え用もあるので経済的です。
洗顔の後やちょっと乾燥した時など、さっとお肌につけてあげて簡単にケアができますよ。

ぷるっとしずくの他には、オールインワンゲルの「素肌しずく」も大人気。
「オールインワンゲル」とは、化粧水から乳液からクリームまで、ひとつの中にすべての機能をあわせもっている製品のことですが、この素肌しずくは化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと一つで5役もの機能を持っています。
朝や夜寝る前など、時間がないけどきちんとケアしたいという時にぴったりのアイテムですね。

素肌しずくは浸透ヒアルロン酸水と吸着ヒアルロン酸水のダブルのヒアルロン酸効果があるので、肌にのせると表面で膜を作って潤いを持続させてくれます。
プラセンタの効果的な使い方についてはこちらをご覧ください。
ヒアルロン酸にプラスして、セラミドやコエンザイムQ10、コラーゲン、女性のための成分「大豆イソフラボン」が配合されている、とっても贅沢なアイテムです。